人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔はトーアだったのに………

こんちはー!オラッチはニクヴァだ!(黙れ
今日は↑の題名と関係がありますよ
昔はトーアだったのに………_c0196508_17165467.jpg

名前:ムーザ
種族:???
属性:月
昔デス・ドラゴーネを封印した
しかし目覚めて(デスドラが)
悪の集団(デス・クライアム)によってバラバラにされた
その2年後、その頭がマバ・ヌイに流れ着いた。
そして、発明家のヌパルが見つけて、体を作ってもらった
しかしその体はマトランの体だった・・・・・・・
彼はその体を気に入っていないみたいだ・・・・・・・



こんなのです
話に出てきたデスドラについては2009年1月24日に書いた「謎の破壊師」という所をチェック!(何
では最後に決めポーズ
昔はトーアだったのに………_c0196508_17444459.jpg

では
by nikuva429 | 2009-02-24 17:45 | マトラン紹介