人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何

どうも
僕は昨日友達と「万代書店」に行きました。
万代書店というのはいろんなゲームやカードなど中古のものが多くが売ってるとこです。
レゴも売ってました。
中古のマインドストームが1000円でした・・・・・・・
ありか?それ(何
それより、(はあ?
ペン問カードが売ってました
そして・・・・・・
























































































サターンベッカムファイティングだ!(黙
それにスーパー勇者ベッカムまで・・・・・
値段は・・・・
サターン・・・¥1500
勇者・・・¥800
安いね(何
けどあの時はあんまりおカネがなかったのであきらめました。
そのかわり・・・・



























ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_17201575.jpg

↑を買いました!
どっちもレアなので得しました!

             <おまけ>

ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_17212936.jpg

???「わーいわーい」
誰でしょうか。その答えはいちばん下!(何
ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_1724315.jpg

テール(以下テ)「俺にも見せてー」
?「いいよ」
ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_17265550.jpg
]
[いいもん持ってるなー。それをこっちに渡せ」
?&テ「やだ」
ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_1727298.jpg

「んだとごらあ!?」
?&テ「ぎゃあーーーーーー」
ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_173028.jpg

「いえい♪」
?&テ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

           <紹介>
ごペンなさいってちょっとおもしろいね(何_c0196508_17315078.jpg

名前:カラル
性別:男
カラパーみたいなマトラン
テールとは仲良し


以上です。
では





・・・・・・・・・・後ろにはキーボードクラッシャーが・・・・・・(何
by nikuva429 | 2009-03-05 17:34 | ペン問プレート