ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:いろいろ( 6 )

なぞなぞ&クイズです

なぞなぞ&クイズです
答えは非公開コメントで

普通のなぞなぞ・・・3問

レゴ系クイズ・・・2問

マリオ系クイズ・・・1問

適当な問題(おい

スタート!
[PR]
by nikuva429 | 2009-04-01 11:05 | いろいろ
2度目の更新です









ストーリー・・・・・・たくさんの人が作ってますね・・・・・・
僕も作ろうかな・・・・・・・
でもめんどくさそう・・・・・・・・
僕は作る才能はあるのだろうか………
いや…ないかもな(ぉぃ
もうちょっと考えておこう
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-27 17:39 | いろいろ

1年前に買ったもの

今日は1年前に買ってもらったものを紹介します
c0196508_16495925.jpg

これ
テール「何これ?」
ヒューキー「さあ?」
ケロロ軍曹の小説です
中身は少し絵があって後は字だけです(そりゃそうだろ)
でも読んでみたら面白かったです
3月に劇場版4の小説が出ると聞いたので買いたいですね(そう思ってるのはお前だけだよ)
c0196508_1658920.jpg

テール「読んでみる」
テールは3分で(4ページだけで)読むのはやめた
小説も結構いいものですね



あと次回
c0196508_1702371.jpg

では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-16 17:00 | いろいろ
質問を改良しました(だから30問になってるんだ・・・・)
(ブログでやるときは必ず「この質問はニクルヴァギさんのサイトから頂いてきました」などとかいてください!)


1ハンドルネームは?



2どんなブログを見てることが多いですか?



3尊敬してる人はいますか?



4なんかいやなことはありますか?



5最近悩むことは?



6好きなことはありますか?



7ブログに荒らしが来たことはありますか?



8巨大作品はありますか?



9一番小さい作品は?



10自分のオリマトはいますか?



11マタ・ヌイの製品について



12メトロ・ヌイの製品について



13ヴォヤ・ヌイの製品について



14マーリ・ヌイの製品について



15カーダ・ヌイの製品について



16グラトリアンについて



17レジェンド(2009年後半の二クル)について



18パーツが壊れたことありますか?



19せっかく買ったのに…・と思ったことはありますか?



20絶対買いたい製品はありますか?



21ヴァヒ、銀メッキのハウは持ってますか?



22トフンガは持ってますか?



23ラヒは持ってますか?



24ジョインド受けがゆるくなったことはありますか?



25お気に入りのカノイは?



26レゴのゲームは持ってますか?


27好きなシリーズはありますか?(キャッスルなど)



28クリエイターなどは持ってますか?



29クリブリ限定の商品は持ってますか?



最後!レゴとバイオ二クル、どっちが好きですか?



おつかれさま(・_<)




できました。
なるべくパクらないようにしました。
まだいけないとこがあったら教えてください
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-02 17:15 | いろいろ

テール

今日はテールが・・・・・・・・





























骨折しました!
え?うそじゃないかって?
ほんとですよー
証拠写真
c0196508_16294563.jpg

ね。骨折してるでしょー
ケンカをしてなったようです
まったく・・・・・・
022.gif
c0196508_16301773.jpg

でも結構うれしいと思ってるテールでした・・・・・043.gif
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-24 10:41 | いろいろ

本物?偽物?

こんにちは。二クルヴァギ、略してニクヴァです(何
さて今日は題名道理です
こちらを
c0196508_16273471.jpg

これは三重こどもの城に売っていたモササウルスの歯の化石です。
それが本物なのか偽物なのかどっちなんでしょうね。

なんでMoreを使うのか・・・・
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-21 16:57 | いろいろ