ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コンテスト( 8 )

お待ちかね!結果発表!

結果発表です

写真つきです
[PR]
by nikuva429 | 2009-04-05 15:05 | コンテスト

コンテスト終了です

↑で描いたように終了です
参加してくれた人は

nikuruman0515 さん

nicle-j-1115 さん

tossann323さん

hutoiti2 さん

です
ありがとうございましたm(__)m
コンテストの結果はもう少しお待ちを

あと前のクイズ&なぞなぞの答えです

1問:トイレでだんだんやせていく白いものは?
答:トイレットペーパー

2問:間違えるたびに小さくなって最後には消えるものは?
答:消しゴム

3問:アンパンと食パンに子守唄を聞かせると先に寝てしまうのは?
答:食パン(耳があるから)

ここからクイズです

4問:今年はレゴフィギュア誕生何周年?
1:25周年 2:35周年 3:45周年
答:2:35周年

5問レゴを作った人は?またはその人は昔レゴのほかに何を作っていた?
答:オーレ・キアク・クリスチャンセン
木のおもちゃなどを作っていた

6問:マリオはいつの時代で声が出るようになった?(ファミコン時代とかみたいにこたえてね)
答:ニンテンドー64の時代から(スーパーマリオ64の時から出したといわれている・
ヨッシーを除くほかのキャラはマリオカート64の時から・ヨッシーはスーパーマリオワールドから)

7問:「ランランルー」これは誰の言っていること?
1:カーネル サンダース 2:ドナルド マクドナルド 
答:2:ドナルド マクドナルド (「ドナルドのうわさ」をチェック)
 

あと、
[PR]
by nikuva429 | 2009-04-02 21:33 | コンテスト

コンテスト開きます

2回目の更新です
突然ですが
コンテスト開きます(黙れ
乗り物コンテストです
車、バイクなど、乗り物なら0kです
マトラン(またはトーアなど)を載せた写真も載せてください
締切は4月1日
発表は4月2~4日くらい
優勝製品は残念ながらありません
c0196508_1122681.jpg

では待ってまーす!




追加:4月までこの記事の下に更新しますので
[PR]
by nikuva429 | 2009-04-01 11:00 | コンテスト

結果はっぴょーーーーう

キュラコン結果発表です
集まってくれた方は

nikuruman0515さん

nitro333さん

hutoiti2さん

の3名です
ランキングで発表します
では第3位から

3位は・・・・



















































nikuruman0515さんのウイングキュラーです!

写真はありませんが名前と設定がいいですね


第2位は・・・・・・・・・・・









































nitoro333さんのサンダーキュラーです
c0196508_21593171.jpg

設定もいいしタカドックスのカマキリカッターを使った羽もいいですね!

そして第1位は・・・・・・・・・・・













































hutoiti2さんのオオカブトキュラーです!!
c0196508_2273730.jpg

しっぽ・手・牙がとてもかっこいいです!
設定もgood!
チロックスの羽を使ったツノもいいです!
また御虎屋であったら景品でも渡しますね。
あとの人はキュラーをほんとの虫見たいにした絵を好きにもてってくださいね(コピーしてもらってください)
c0196508_2212686.jpg

すみません。変になってしまいました。いらなかったらもらわなくてもいいですよ
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-12 22:12 | コンテスト

シューリョー(何

題名道理
10日になりました締切です
キュラコンの結果はまたいつか
c0196508_1611770.jpg

では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-10 16:11 | コンテスト

早く!早く!(何

題名道理です!

キュラコン終了まで・・・・




























あと1日です!(黙れ
出る人はなるべく早くしてください!
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-09 15:35 | コンテスト
コンテスト終了まで・・・・・・・・・・・














































あと3日です!!
出る人はいそいでください!
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-07 09:17 | コンテスト

コンテスト!

突然ですが



















コンテストを開始します!
キュラーコンテストです。
ルールはキュラーの形のものなら何でも
ラヒはもちろん、キュラーの形のマシンでも0k!
大きさは自由!長さも自由
キュラーをモデルにしたマシーンやオリジナルキュラーにするって感じです
締切は2月10日です!
名前・種族・特徴を軽く書いてください
あとできたら自分のブログに写真を貼ってください
僕がコピーして発表しますので!
注意!
キュラー以外のものを出さない(一緒に載せているのなら0k)
以上です。
ではまってます!
c0196508_16583144.jpg
c0196508_16584010.jpg
c0196508_16585490.jpg
c0196508_16591279.jpg

上から
ホワイトキュラー
レッドキュラー
ブルーキュラー
キュラーΩ
です
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-28 17:01 | コンテスト