ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:マトラン紹介( 7 )

こんちはー!オラッチはニクヴァだ!(黙れ
今日は↑の題名と関係がありますよ
c0196508_17165467.jpg

名前:ムーザ
種族:???
属性:月
昔デス・ドラゴーネを封印した
しかし目覚めて(デスドラが)
悪の集団(デス・クライアム)によってバラバラにされた
その2年後、その頭がマバ・ヌイに流れ着いた。
そして、発明家のヌパルが見つけて、体を作ってもらった
しかしその体はマトランの体だった・・・・・・・
彼はその体を気に入っていないみたいだ・・・・・・・



こんなのです
話に出てきたデスドラについては2009年1月24日に書いた「謎の破壊師」という所をチェック!(何
では最後に決めポーズ
c0196508_17444459.jpg

では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-24 17:45 | マトラン紹介
どうも…・おはようございます
きょうはマトランをしょうかいします。
c0196508_961962.jpg

オワツ兄さん……をマトランにしてみました。
この体なのでちゃんとmotoさんに許可をもらって乗せました
実はオワツ兄さんっていうのは仮の名前で(そりゃそうだ。前はオワツそのものだったからな)
まだ名前は決まってないのです。
できたら決めてくださいね(何
c0196508_9111854.jpg

オワツ兄さんの目はピラカの目を使っているので光ります。
c0196508_9121273.jpg

わかりにくいですが光ってます。




いじょうです。
ああ・・・・・・・まだ未公開の作品がたくさんある・・・・・・・
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-14 09:15 | マトラン紹介
今日はオ・ヌーを改造しました
c0196508_10403251.jpg

といってもオ・ヌーに羽を付けて、背中に盾を付けただけだけどね(何
そういえば最近こんなのは作ってないな~(だから何
c0196508_10425176.jpg

全体です。
築きましたか?ジョインド受けを新しいのに代えたのですよ!
c0196508_1044166.jpg

後ろです
マジテキトー
c0196508_10445241.jpg

トーアオヌーの武器も持たせることができます。
どうでしたか?
気に入ってくれたらうれしいです。
では
<ps>コンテストまだまだ募集中!
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-31 10:47 | マトラン紹介

オリマト紹介!

では今日は予告していたオリマト紹介でもしましょうか。(だるいけど)
今日はもうみんな紹介します。
トーアも紹介します
c0196508_1538364.jpg

初めはワ・カマ
マバ・ヌイで特殊訓練を受けているエリートマトラン。
c0196508_15463221.jpg

次はゴルゴ。
ハンマーを持っている気が荒っぽいやつ。
c0196508_15503996.jpg

こいつは…まだ名前が決まってません。(こいつの名前をだれか決めてください)
ヴァキに寄生されたマトラン。だが性格は普通のマトランのまま。
c0196508_1622617.jpg

ニセマタウ
マタウの偽物。
どこかで大量生産されている。
c0196508_15553362.jpg

ボモンガモドキ
ボモンガの偽物。
謎のアクセサリーを付けている。
c0196508_15581169.jpg

オワツ兄さん
テールの兄的存在。
オワツに似ている。
c0196508_169424.jpg

ぺララ
謎のマトラン。
マバ・ヌイの海で流されてるところをテールに発見された。


以上です。
あ~だるかったー
今度は悪者を紹介する予定です。
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-19 16:00 | マトラン紹介

オリマト集合!

今日は僕のオリマトを紹介します
c0196508_15163931.jpg

はじめはリカーン。
冒険好きのやつです。
c0196508_20361620.jpg

次はノカマ。
水泳のチャンピオンです。
c0196508_20373542.jpg

最後はガラオ。
テールの友達です。
コリが得意です
c0196508_20385677.jpg

マトランはまだいますが今はこれだけ紹介しときます。(めんどくさいから
テール「俺がマトランの先輩だからみんな俺の言う事を聞くように!」
新マトラン「なんだと!」
c0196508_20424348.jpg

新マトラン「ふざけるなーーーーーーーーー」
テール「ぎゃあーーーーーーーーーーーー」
以上オリマト紹介でした!
では!
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-14 20:44 | マトラン紹介

3人のガードマン

またまた更新です。  だるいけど
c0196508_17214965.jpg

今度はガードマンです。
c0196508_17225984.jpg

こいつはグーリです。
スピナと銃を使って攻撃します。
c0196508_17265880.jpg

次はゴ―リ。
スピナとハンマーで攻撃します。
c0196508_1725783.jpg

最後はコリリ。
グーリと同じように攻撃します。
こいつらはツラガイルイニを守るように言われたガードマンです。
c0196508_17283924.jpg

ツラガイルイニです。
これで終わりです。
では!
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-12 17:29 | マトラン紹介

オリマト

今日はオリジナルマトランを紹介します
c0196508_9303160.jpg

この子はオ・ヌー恥ずかしがりやです。
性別は男
トーアオヌーの孫らしいです。
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-11 09:34 | マトラン紹介