ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はオ・ヌーを改造しました
c0196508_10403251.jpg

といってもオ・ヌーに羽を付けて、背中に盾を付けただけだけどね(何
そういえば最近こんなのは作ってないな~(だから何
c0196508_10425176.jpg

全体です。
築きましたか?ジョインド受けを新しいのに代えたのですよ!
c0196508_1044166.jpg

後ろです
マジテキトー
c0196508_10445241.jpg

トーアオヌーの武器も持たせることができます。
どうでしたか?
気に入ってくれたらうれしいです。
では
<ps>コンテストまだまだ募集中!
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-31 10:47 | マトラン紹介

コンテスト!

突然ですが



















コンテストを開始します!
キュラーコンテストです。
ルールはキュラーの形のものなら何でも
ラヒはもちろん、キュラーの形のマシンでも0k!
大きさは自由!長さも自由
キュラーをモデルにしたマシーンやオリジナルキュラーにするって感じです
締切は2月10日です!
名前・種族・特徴を軽く書いてください
あとできたら自分のブログに写真を貼ってください
僕がコピーして発表しますので!
注意!
キュラー以外のものを出さない(一緒に載せているのなら0k)
以上です。
ではまってます!
c0196508_16583144.jpg
c0196508_16584010.jpg
c0196508_16585490.jpg
c0196508_16591279.jpg

上から
ホワイトキュラー
レッドキュラー
ブルーキュラー
キュラーΩ
です
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-28 17:01 | コンテスト
僕がほかの人のブログを見てたら
たくさんの人がキュラーを作ってくれました!
誠にありがとうございました!
僕は作ってくれるだけでものすごくうれしいです!
c0196508_16235813.jpg

ちなみにキュラーというのは僕が作ったセミ型ラヒです。
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-28 16:24 | お知らせ

ペンギン

今日は僕の作ったペンギンを紹介します
c0196508_215347.jpg

ミニフィグサイズです。
かわいいでしょ
c0196508_2175269.jpg

このように帽子をかぶせることができます。
なんかジェントルマンみたいですね(何
少ないパーツでたくさん作ることができます

       <おまけ>
今日は作り方を紹介します
c0196508_21143666.jpg

パーツです。少ないでしょ(何
こいつを作るためにミニフィグが犠牲になる・・・・・・
c0196508_2114583.jpg

初めは顔です。
このように重ねてください。
c0196508_21161737.jpg

次は体です。
これも同じようにくっつけてください
c0196508_21174155.jpg

それにミニフィグの体を付けてください。手はクロにしてください。
c0196508_21193188.jpg

そして水かきを付けたら
体の完成
c0196508_21201412.jpg

そして顔を付けたら完成です。
どうでしたか?
わかりにくかったらすみません
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-25 21:21 | 作品

謎の破壊師

きょうで4かいめかよ・・・・・・
今日は共同ブログでも紹介したヤツでも紹介します
c0196508_16482790.jpg

名前=デス・ドラゴーネ
種族:マクータ
属性:悪・ドラゴン
イカラックスが隠れて作りだした謎のドラゴン
やつはイカラックスの命令を無視して
マタ・ヌイ  メトロ・ヌイ  カロダ・ヌイ・・・・・と
いろんなとこのマトランを
次々に殺していく・・・・・・
それでヤツの通ったところは数々のマトランの死体が落ちている・・・
それを見た月のトーア、「トーアムーザ」は
ヤツの島
「グーダ・ヌイ」に
たどりついて
ヤツを封印した・・・・・・・・・・・
その200年後、ヤツの封印を解かれて、
謎のセミ型ラヒ、「キュラー」を操り
次々に島を破壊していく・・・・・・・・・・






あーダル・・・・
どうでしたか?
では疲れたので
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-24 17:15 | 作品
今日は私の分身のミニフィグ
「ニクヴァ」
を紹介します
c0196508_1634449.jpg

いじょうです(短!
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-24 16:38 | 作品

テール

今日はテールが・・・・・・・・





























骨折しました!
え?うそじゃないかって?
ほんとですよー
証拠写真
c0196508_16294563.jpg

ね。骨折してるでしょー
ケンカをしてなったようです
まったく・・・・・・
022.gif
c0196508_16301773.jpg

でも結構うれしいと思ってるテールでした・・・・・043.gif
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-24 10:41 | いろいろ

未来屋で購入

こんにちは
きょうは未来屋で2つのセットを購入しました!
買ったものは
ヒューキー
フィコウプロモーショナルセット


の2つです。
いつ届くのかは・・・・・・・・
まだわかりません
なるべく早く届いてほしいです。
では

c0196508_9223231.gif

PS<こっちのヒューキーを買いました
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-24 09:23 | お知らせ

お知らせ

お知らせです。
コメント制限を永認制にしました

それだけ(短!
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-23 20:43 | お知らせ

ラヒ

こんにちは。
今日はラヒの紹介です。
c0196508_1525613.jpg

名前はキュラー
セミ型ラヒです。
トーアやマトランのエネルギーを吸うラヒです。
3種類います。
c0196508_16375195.jpg

赤色のキュラーです。
ターメトロなどのあったかい地域にすんでいる
c0196508_15433512.jpg

白色のキュラーです。。
コーメトロなどの寒い地域に住んでいる
c0196508_15494649.jpg

青色のキュラーです。
ガーメトロなどの水が多い地域に住んでいる
c0196508_1553311.jpg

トーアメトロの体があれば誰でも作れますのでできたら作ってみてください
テール「ぎゃあーーーーーーーーーーーー」


                <おまけ>
今回はキュラーの作りかたっぽいものを紹介します。(これは青の作り方です)
c0196508_16151067.jpg

パーツです。結構多いですよ
c0196508_16171970.jpg

羽はツラガのうでとボヤヌイマトランの武器を使います。
c0196508_1624137.jpg

足はボロックの目などを使います(わかりにくくてすいません(>_<)
c0196508_16254431.jpg

しっぽです。キートングについているパーツを使います。
c0196508_16272283.jpg

こういう風にほかのパーツを使ってしっぽを作ってもok
c0196508_16304453.jpg

ちなみに体はわかりにくいけどこんな感じです。
上のほうはほかの写真を見てください・・・・・
では作り方でした!
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-01-23 16:36 | 作品