ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー

<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初ストーリー

こんにちは!
初めてのストーリーです!
つまんねーと思うよ

写真は少ないぞー(何
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-28 09:29 | ストーリー:トーア伝説
3回目かよ・・・・・・
それではkirirego65 さんとこコンテスト作品です
c0196508_21472412.jpg

ギターです
c0196508_21483153.jpg

オ・ヌー君のギターです。
ちゃんと持ちやすくなってます。
コンテストの作品はオ・ヌーのギターを出しますね
c0196508_21502073.jpg

テールのギターです
オ・ヌーのギターとつくりは一緒です
ではkirirego65 さんお願いしますね
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-27 21:52 | 作品
2度目の更新です









ストーリー・・・・・・たくさんの人が作ってますね・・・・・・
僕も作ろうかな・・・・・・・
でもめんどくさそう・・・・・・・・
僕は作る才能はあるのだろうか………
いや…ないかもな(ぉぃ
もうちょっと考えておこう
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-27 17:39 | いろいろ
昨日卒業旅行でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
写真はありません

初レポートだぜ!!(何
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-27 17:21 | レポート

明日は卒業旅行

いよいよ明日は卒業旅行だー!
場所は・・・・・・・

なぜMoreをつかうんだ・・・・・
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-25 19:10 | お知らせ
こんちはー!オラッチはニクヴァだ!(黙れ
今日は↑の題名と関係がありますよ
c0196508_17165467.jpg

名前:ムーザ
種族:???
属性:月
昔デス・ドラゴーネを封印した
しかし目覚めて(デスドラが)
悪の集団(デス・クライアム)によってバラバラにされた
その2年後、その頭がマバ・ヌイに流れ着いた。
そして、発明家のヌパルが見つけて、体を作ってもらった
しかしその体はマトランの体だった・・・・・・・
彼はその体を気に入っていないみたいだ・・・・・・・



こんなのです
話に出てきたデスドラについては2009年1月24日に書いた「謎の破壊師」という所をチェック!(何
では最後に決めポーズ
c0196508_17444459.jpg

では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-24 17:45 | マトラン紹介
どうも。ニクヴァですぜ(何
題名は気にせず・・・・・
二クルのパーツでギターを作りました
しかし今日は写真はないので更新しません。
きょうは
YouTubeというとこで動画を見てました
「聖徳太子のパーフェクト木造建築」
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
「Touhou - Optical Cellophane ( Full Version ) オプティカルセロファン 完全版」
これなど見てました
どれも面白いです(僕にとっては)
では(それだけかよおーーーーーーーーーー)
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-23 18:30 | 日常
こんばんはー。ニクヴァだよ
では早速特製ヌパルの紹介!
c0196508_12375437.jpg

ラクシの体を使ってます
ちょうど余ってたから・・・・・
c0196508_1251179.jpg

このヌパル、逆立ちができます
c0196508_12515377.jpg

メカに乗せたところ。
色がいけないので改良しています
紹介はこれだけです
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-21 12:53 | 作品

あと1日で……

いよいよ明日は・・・・・・


























































































グラトリアンの発売日だ!!(うるせーー)
テール「いよいよだな!」
うん、でも買えない・・・・・
テール「なんで?」
遠いから
てーる「・・・・・・・・」
もし買えるとしたら
茶色=ヴォロックス
黒=スカール
アゴリ3体
買いたいです
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-20 15:13 | お知らせ
今日は前の予告道理マトランを紹介します
c0196508_18433088.jpg

「俺たちはグレートマトランズ!!」
おや、オ・ヌーもいますね
だからオ・ヌーはぬかs(死死黙刺蹴
…嘘です…ぬかしません
c0196508_18464564.jpg

ノ・カマ:水を使った攻撃が得意
c0196508_18483592.jpg

ヌ・ジュ:氷を使った攻撃が得意
c0196508_1931444.jpg

オ・ヌー:不明
デス・クライアムに操られている
c0196508_1954470.jpg

ワ・カマ:火を使った攻撃が得意

またいつか詳しく教えますので
では
[PR]
by nikuva429 | 2009-02-17 19:07