ここの管理人は引っ越ししましたけど・・・どうかしましたか?by???


by nikuva429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンテスト終了です

↑で描いたように終了です
参加してくれた人は

nikuruman0515 さん

nicle-j-1115 さん

tossann323さん

hutoiti2 さん

です
ありがとうございましたm(__)m
コンテストの結果はもう少しお待ちを

あと前のクイズ&なぞなぞの答えです

1問:トイレでだんだんやせていく白いものは?
答:トイレットペーパー

2問:間違えるたびに小さくなって最後には消えるものは?
答:消しゴム

3問:アンパンと食パンに子守唄を聞かせると先に寝てしまうのは?
答:食パン(耳があるから)

ここからクイズです

4問:今年はレゴフィギュア誕生何周年?
1:25周年 2:35周年 3:45周年
答:2:35周年

5問レゴを作った人は?またはその人は昔レゴのほかに何を作っていた?
答:オーレ・キアク・クリスチャンセン
木のおもちゃなどを作っていた

6問:マリオはいつの時代で声が出るようになった?(ファミコン時代とかみたいにこたえてね)
答:ニンテンドー64の時代から(スーパーマリオ64の時から出したといわれている・
ヨッシーを除くほかのキャラはマリオカート64の時から・ヨッシーはスーパーマリオワールドから)

7問:「ランランルー」これは誰の言っていること?
1:カーネル サンダース 2:ドナルド マクドナルド 
答:2:ドナルド マクドナルド (「ドナルドのうわさ」をチェック)
 

あと、
[PR]
# by nikuva429 | 2009-04-02 21:33 | コンテスト

なぞなぞ&クイズです

なぞなぞ&クイズです
答えは非公開コメントで

普通のなぞなぞ・・・3問

レゴ系クイズ・・・2問

マリオ系クイズ・・・1問

適当な問題(おい

スタート!
[PR]
# by nikuva429 | 2009-04-01 11:05 | いろいろ

コンテスト開きます

2回目の更新です
突然ですが
コンテスト開きます(黙れ
乗り物コンテストです
車、バイクなど、乗り物なら0kです
マトラン(またはトーアなど)を載せた写真も載せてください
締切は4月1日
発表は4月2~4日くらい
優勝製品は残念ながらありません
c0196508_1122681.jpg

では待ってまーす!




追加:4月までこの記事の下に更新しますので
[PR]
# by nikuva429 | 2009-04-01 11:00 | コンテスト

作品でも

では予告していた作品を

ゴォーーーー(はあ?
[PR]
# by nikuva429 | 2009-03-30 13:00 | 作品

久しぶりのストーリー

忘れそうだ・・・(何
では3章<決着>

ではどうぞ・・・・・・つまらないけど(はあ?
[PR]
# by nikuva429 | 2009-03-29 11:39 | ストーリー:トーア伝説